ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ストライキ終了(実家)

夫より
三びきのかわいい娘の
写真が届きます(*´∇`*)
まずは
押し入れ大好きみるたん♪


「かあさん?誰それ?」
みたいです(T_T)

ぽんちゃん♪

だから、、、
もっといい写真はなかったのかね、、、
元気なのはわかったけどね、、

真打ち
すずさま

「、、、父さんでも、、いいか。。。」
の。ぬりぬりポーズ(*´∀`)
五歳になると、適応力が高くなって素晴らしい!
、、朝からトイレ成功!のラインに
うんこの写真が、送られてきました。。。
健康で何より(^^;

実家では猫に起こされないので
朝すっきり起きられます。でも、
やっぱり寂しい(*´∇`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ