ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん時計

ついに
親ばかも
ここまでたどり着いてしまったのですよっ



愛なのです(*´∀`*)


。。。じゃじゃーん!

ミルちゃん
腕時計♪(*´∀`*)はにゃ〜ん♪


文字盤のアップ
(写真が光っていますが、本当はとても綺麗です)

すごい
クオリティなのですよ〜(・∀・)

この時計を
購入することになった経緯を
お見苦しいマンガにて


11月のテストに向けて
どうしても時計が必要でした

猫がついた時計♪
お値段も安かった♪

一年保証
生活防水
電池は4年持ちますって・・・・(´・ω・`)うそじゃんよー

結構
落ち込んだのです

もう。。。探すの疲れちゃった・・・

無茶なこと言う(笑)
私(・∀・)



それだ!


ってことで作りました♪

作ったところは
ここです
ジャストツーユー



(hpより)
1つから作れて、お値段は8900円から13000円くらいです

(hpより)
私のはメンズサイズです。写真を大きくしたいので選びました
対応はすごく早いです。ものは海外の工場から来るので一週間程度かかります。

こんな風にデザインを送ってきてくれます
よく見ると左右がミラーになっています
自分で写真を加工できる方は完璧な状態にしてから
お願いするといいかもしれないです(*´∀`*)

とても気に入りました

毎日、眺めてはニヤニヤしています(*´ω`*)
次は
すずやポンでも作りたいです♪




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ