ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おみやげ

今日で小学校は終業式
(恐怖の)夏休みです(´・ω・`)

明日から、実家(神奈川)へ帰省します


しょこらさんの具合が悪くなった時に
すぐに飛行機のチケットをとったのですが
間に合いませんでした・・・・


今日は留守番の猫の餌を買ったり(夫は残ります仕事なので〜♪)
諸々動きまわり
「ふくおかの猫たち」カレンダーを届けに
お友達の職場へおじゃましてきました(・∀・)


このカレンダーを届けにいきました

そうしたら

おみやげを・・・(´・ω・`)もらってしまいました
中には、猫じゃらしとおやつがいっぱい・・・わおぉ(*´∀`*)

すずぽんミルク
そして
はにまるへm(__)m
とむさん。ありがとうございます

しょこらの話をすると
涙を流して下さり
こんなに遠くから、しょこらの死を悲しんでくださる方が
いらっしゃること
このブログにもたくさんの方から書き込みしていただき
書き込んでいただかなくても、
画面の前でしょこらを応援してくださった方が
いらっしゃったこと


改めて実感し
感謝感謝。。。しょこらさん本当に幸せでした


とむさん
皆様。ありがとうございましたm(__)m

とむさんはご商売をされていて
通信(新聞)をだされていて
愛猫さんが載っていたのでちょこっとお写真♪

6匹飼ってらっしゃいます♪
ねこ話は尽きないので、また近いうちにお会いしたいです(*´ω`*)

最後に

かわいい
顔で
ぽんちゃんが
お礼を言います!

ごちそうさまでした(*´ω`*)


明日からは
神奈川の携帯電話より
更新の予定です
はにまるの様子もお伝えできればと思います(*^^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ