ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCAへ行ってきました

お友達から頼まれた荷物を届けに。。。
しょこらのこともあって。。。
保護猫カフェmocaへ行ってきました

とっても
お忙しそうでしたよ♪

ケロちゃん

りりちゃん達

以下
子猫ちゃんがいっぱい♪






私は保護猫のスペースには
パッとしか入っていないので
写真がなくて申し訳ないです


子猫ちゃんがいっぱいいて
娘は大喜びでした
どうぞ
予約をして
遊びにいってくださいねぇ(*^^*)

保護猫カフェmoca



不満そうな末娘


他人の猫は
別腹なのですよ〜(*´∀`*)愛してるよミルちゃん♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ