ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

最強伝説

ミルクさんは昨夜も、すず様を押しのけて
私と寝たり、作ったベッドに行ったりと
自由!( ;∀;)
静かに移動すればいいのに、
布団から出るときも
布団に入るときも
いちいち
頭突きしてくるので
目が覚めるわっ!(T_T)

さて
何が何だかわからないですが・・・

とりあえず
2匹います(笑)


右はダブルベッド
猫たちがいるのは、シングルベッドの8割の大きさの簡易ベッドです

揉めています( *´艸`)


大きいので2個作るのをためらっているのですが。。。
すずはママの布団で良くない?(*^-^*)

まぁ。。。
こうなります

ミルクさんは小柄な猫なのでベッドが大きく見えます
すずも小柄なので
仲が良ければ一緒に眠れる大きさです
(すず3.8キロ。ミルク2.8キロ)

結局、すずを追い出して
しまったミルクさん
気持ちが上手に伝わるといいんだけど(*'ω'*)

ちょうど私の枕元になるので
夜・・・はじめはここで寝て、途中で布団に入ってきて
また、出て行ったと思ったらここで寝ていました

安眠作戦
半分は成功ですね(*^-^*)眠いぜ。。。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ