ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ベッド用ベッド

猫友さんのブログでずっと気になっていた
猫ベッドがあって、手作りとのことだったので
教えていただいて作りました(*^-^*)

材料のダイソーのクッションです
一つ150円で、全部で5こつかいます

ミルクさんが私と一緒に寝たいようなので
すずと場所を争わないように、ヘリの高いベッドで
寝てもらおうと思います

まず。クッションを半分に折って縫います

こんな感じ
私は端は縫わなかったのですが
ぬったほうが後々よいかも・・・

毛の生えた素材なので、どんなにいい加減でも
縫い目がみえませんです

二つに折ったものを4個作って
残りの一つに縫い合わせます

4個ぬえました

次に端っこを縫い合わせて

完成です♪
針はボタン付けにつかう普通の針
糸はボタン付け用の糸をにほんどりにしました。
くろまるくんのママさん
丁寧におしえてくださって
ありがとうございました(*^-^*)


あとは・・・



このいたずらっこが使ってくれるかどうか・・・


1日でこんなに汚れるんだな。。絨毯;( ;∀;)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ