ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

10年前

昨日は娘の誕生日でした
10年前の今日。
私は娘を抱っこすることも出来ず
両手に点滴、右手にはさらに血圧計、腰に痛み止め、おしっこの管が入って
ベッドで意識があったりなかったりでした。


あれから10年
私に似て、
頭がいいわけでも無く
顔がいいわけでも無い娘


夫に似ればよかったのにと思いますが
どういうわけかダメなほうが似るのですね(笑)


ただ、娘は夫にも私にも無い特技があります

夏休みの課題で提出しました
福岡のペットスケッチコンクール
見事
落選した作品です(笑)
落選すると発表の機会がないので
こちらで紹介させてもらいました(*^-^*)


入選はしませんでしたが、絵は娘の特技だと思っています(*^-^*)

さて
今日は来月11月15日に行われる
まつり古賀で「わんにゃんフレンズ古賀」の
皆様のバザー用の作品を作って
猫カフェmocaさんに届けてきまいした

こたつの中にはミルクさんが
真横ではぽんちゃんが付き合ってくれました

シンプルにワイヤーで結びました。
一本のステンレス製ワイヤーで結んでいます
お気に入りがあったら、わんにゃんさんのブースでゲットして
くださいね(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ