ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いそげいそげ

明け方、4時半くらいに
くしゃみをしながら猫が枕元へやってきて
その時初めて
背中にぴったりくっついて寝ているのは
ミルクさんではないことに気づく(T_T)

布団に入れると
体が冷えている;;;

慌てて布団の中でお腹に抱くと
じっとしているので、そのまま温める

ミルちゃんをお腹で温めながら、
手で背中側をたどると、しっぽが長いので
ぽんちゃんだった;

ミルちゃんは耳が聞こえないからなのかはわからないけれど
眠りがとても深い。
「疲れてお風呂で寝てたら、お風呂が冷たくなってたぜ!」
なんてことありますが。。。そんな感じだった様子で、、、
一時間ほど、眠れずにお腹でミルクさんを温めました
体が温まったら、元気に飛び出していきました(笑)



1歳3か月になるミルクさんは
まだ体重が2・8キロしかない;
このままではまずいので
今日中にこたつを作りたい;


今日は学校で勉強会に申し込んでしまった;
間に合うかわからないけど
IKEAに絨毯買いに行くつもりです;
今シーズンのは、すず様に何度もうんぴされてるので・・・
その絨毯の上でこたつ作ったら
大変なに臭いがしそう(笑)


急がなくっちゃ;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ