ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

強行スケジュール

「一番末の娘(猫)が風邪ひきそうなので、
IKEAに行かせてください!」

友人に小学校早帰りの娘(人間)を預けて
行ってまいりました。

乗っているのは、上掛けの方ですが
IKEAで買ったのは絨毯の方

土足で踏んでもびくともしないのがいいところ
4999円の絨毯の中で、
一番派手なのを買いました!(*´ω`*)
ちなみに
これ素敵〜って思ったのは2万3000円だった(;・∀・)

ところで
ミルクさん・・・
それ
気に入ったのかね?

ミルク「気に入りました」

うーんと
これからそれでフカフカのこたつを作るよ?

ミルク「みるはここで寝ようと思います」
・・・
(;'∀')


さて、
では、こたつを作ることにします;
写真はまた〜(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ