ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

赤ずきんちゃん

おまたせしました♪
兄の家のしょこらさんの写真が届いていますので紹介します

安定の
ぶちゃいく( *´艸`)

今回の赤いずきんも
小さめで

サイズはぴったりですね〜

普段は大変お転婆なので
じっとしているタイプには見えないのですが
兄が好きなので、ポーズをとってくれるのではないかと
母談です(*'ω'*)

元々はこんな感じの顔です
耳がないほうが可愛いですね(笑)

それから

兄は最近歯の事を気にしています
「いつ抜けるのかなぁ」って
ちなみに私は猫の歯が抜けるのを見たことがありません

イケにゃん
はにまるの写真も載せておきましょ♪

元来優しい性格なので
しょこらに噛まれて傷を作ったりしているようです(笑)

かぶりものシリーズは
しばらくこれまでかなぁ
また
ガチャガチャなどあったら挑戦して
もらおうと思います
はにまるとしょこらさんは
定期的に紹介させてくださいね(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ