ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらとともだち19(正式譲渡となりました)

猫カフェmocaさんで保護していただき
我が家で2週間ほど預かった”しょこら”さん
正式譲渡していただくことになったそうです。
ありがとうございました(*^-^*)

離乳前にママと兄弟と一緒に保護された、しょこらさん
ママは避妊手術をしてもらい、リリースされました。
綺麗なサビ猫さんでした(*^-^*)

しょこらさんは5にん兄弟

猫カフェ時代の写真です

右上がしょこらさんです(*^-^*)
黒ちゃんが一番初めに里親さんのところへ行ったと記憶しています

やさしいチャーリーが後ろに写っています

お転婆は今も健在

面影はありますか?(*^-^*)

今のしょこらさん

膝にのるんだぜっって自慢気な写真が
兄から送られてきます(笑)
でも
しょこらさんが大好きなのは

はにまる兄ちゃん♪
とにかく大好きみたいです(*^-^*)

これからも仲良くしていきます
写真もぼちぼち紹介させてください

応援ありがとうございました。
我が家の一員として大切にしていきます
これからも、よろしくお願いしますm(__)m



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ