ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

なんて!

あぁ〜〜も〜〜〜( *´艸`)

なんて
かわいいんだっ!

かわいすぎるぅ(*´ω`*)

自分の猫がかわいいなんてあたりまえなんだけど
スキを見せない
すずやぽんと違って、
隙だらけのミルクさん。。。(笑)

はじめて猫とくらす幸せを教えてくれた、すず様
猫のかわいさと面白さを教えてくれた、ぽんちゃん
そして
出会った瞬間一緒に暮らしたいと初めて思った猫のミルクさん

「猫はさ〜部屋の数だけ飼っていいんだって〜」って
夫に言ったら黙っていたので
「だからさぁ〜5匹飼いたいから、5部屋いるよね〜」
と、言ったら
ごはん吹き出してました(*´ω`*)だってぇねぇ


そんな家に住める日が
来るといいなぁ〜



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ