ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫部

フェリシモという通信販売の会社に
「フェリシモ猫部」というのがあって、
猫のモチーフの雑貨や衣類などを売っています
ところが
フェリシモは「猫柄靴下」という大きな指定はできても
”とら柄”が来るか、”三毛柄”がくるかわからない
恐ろしい通販として有名(笑)
その(何が来るかわからない)ワクワクが良いという方が多いのですが(*^-^*)


(何が来るかわからないので)
手が出なかったフェリシモ猫のがま口
書店特設コーナーででばら売りを見つけてついつい買ってしまいました( *´艸`)

でかい!
ミルちゃんと比べて。。。

よくわからないので(笑)
すず様と比べて

こんなに大きい

ひもを付けて、ポーチにして娘に持たせようかな♪
モチーフとして見るときは、三毛柄は映えますね(*'ω'*)

さて
さて
日曜日は、娘の発表会でした
野外という舞台は初めてで、写真を撮っていいのも初めてで
(いつもが業者さんが撮るので)

我が家のぽっちゃリーナです( *´艸`)
6人でヘンデルのハープ協奏曲を踊りました

あぁなんか。立派になったなぁと(太さもだけど)しみじみ


お姉さんたちのように、美しくかっこよく踊るのはこの先も難しそうですが
ゆっくり、体のために続けていってくれたらと思っています(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ