ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルクさん再診

昨日記事をアップした後
起きてきたミルクさんがくしゃみをするので
病院へ行ってきました。
ゆるゆるうんぴもって♪
(今日もすべてスマホの写真です)


検便の結果は消化不良とのことで薬をだしてもらいました。

フードの見直しもすることにして
先生と相談して、(ロイヤルカナンの消化器サポートにすることにして)

ネットにて注文済みです
元々お腹の弱い子のようなので
もう少し気を使ってあげないとだめですね
彼女が好む脂肪の多い餌は
お腹に良くないようなのです

あと、インターフェロンの目薬を
だしてもらいました。

目に落として、鼻に落ちて行って
鼻にも効く。。。というようなお話でした


よく考えたら。
ミルクさん目が一個しかないので
左の鼻には目薬落ちていかないんですけど。。。
先生に聞くの忘れちゃった;


さて
携帯から
5分前のミルクさんの写真です
猫じゃらしで遊びました。


瞬膜が出てるのでこんな感じです
早く本調子になってほしいなぁ



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ