ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらとともだち18

ミルクさんは目薬が大嫌いで
今日は保定(押さえる)夫と私が朝から負傷
化膿止めを塗って出勤&家事となりました( ;∀;)血が出た
一人では難しいので頑張ります。


さて
兄からまた写真が届いています

仲良しのふたり♪

面白い顔のしょこらさん♪

ひとりの好きなはにまるですが

ひとりになりたいときは上手にひとりになっているようです

しょこらさんの耳のハゲ
頑張っていますがやっぱりカビはしつこいので

長期戦になりそうです。


しょこらさんが来てから、はにまるのごはんまで食べちゃうので
フードの管理のため、自動給餌器を購入したそうです
食欲大魔神のしょこらさん(笑)
はにまるを超える日もきっと近いね〜
しっかりお薬と体力をつけて、カビをやっつけます〜
(*^-^*)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ