ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

日常

すず様はほぼ毎日同じところにいます
娘と私のベッドか、旦那の寝ている北のベッド
でも
ぽんちゃんとミルクさんは毎日いるところが違います
何か所かある
という表現が正しいのかしら、ミルクさんは家族総出で探さないと
いけない日もありますが。。。さて


今日のふたりはこちらです(*^-^*)

顔が近くにあっても、ぽんちゃんは殴らないみたいです( *´艸`)

アクセサリーをつくっています。
一割を保護猫に寄付して
残りで我が家の猫のごはん代を稼げる日を
夢見ています

協力者もいますよ

一度、この形にした足を
崩せません;

こんな風に作っていることに
意義がある。ってことにしよう。。。( ;∀;)足、しびれちゃう



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ