ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

大きく開けて

ぽんちゃんは肩透かしなので
相手にしてほしいときは、すず様に遊んでもらう
ミルクさん(*^-^*)

白いの同士がもめています(笑)


このとき、ミルクさんは声を出しません
すず様もほとんど声をだしていません

すず様は
口を大きく開けることで、
ミルクさんへ
意思表示をしているようです

ぽんちゃんとやりあうときは、
唸る低い声を出すのですが
ミルクさんとやるときは出さないんです

(すず様のけんかが弱そうな顔が笑えますが・・・)
ミルちゃんが聞こえないのは
わかっていないと思いますが

口を開けることで、意思を表示するべきと
わかっていると思われます(*^-^*)

賢い子です(*'ω'*)

目をつぶって(顔を殴ってくるから)
口を大きく開けて(怒ってるんだから!って伝える)

でも。。。ミルちゃんにぜーんぜん
伝わってない感じがまた。。。( ;∀;)

楽しそうで結構
いいんじゃないかと思います( *´艸`)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ