ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

先日のニャンわ〜ランド

sakuranekoさんのチャリティーイベント
ニャンわ〜ランドでゲットしたもの

ミルちゃんの予備の首輪と、三毛猫のピアスとタコ糸の猫じゃらし♪

ミルちゃんのはねぇ。。。

その、、、足で踏んでるやつね( ;∀;)


一本のタコ糸で編んであるんですって!
すごい!
早速あそびますよ

一番に飛び込んできたのは
ぽんちゃんです( *´艸`)

ミルちゃんとすず様は順番待ち(笑)
同じタコ糸ジャラシで、へびさんの形のがあったのですが
場所を間違えて、到着が遅れて。。。←私らしい(笑)
売り切れでした。機会があったらまたチャリティイベントに
行きたいです(*^-^*)

遊んだあとは。。。
いつも通りのミルクさん(*^-^*)
なこさん、教えてくださってありがとうございました。
楽しく買い物して、チャリティになるなんて
とてもいいイベントですよね〜(*´ω`*)





いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ