ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ど〜こだ

相変わらず
お見苦しい(生活感たっぷり。。。
写真ですが。。。。


ミルクさんを
探してくださいね〜

皆様もご一緒に( *´艸`)

わかりましたか?
どうかな?
今回はちょっと難しい
だって
ミルクさんは壁紙と同じ色(笑)



正解は〜〜〜〜

ここでした〜
見つけられましたか(*'ω'*)



ミルクさんを探すのが
毎日毎日大変なんです(笑)


呼んでもお返事ないもので。。。

見つけては、ここにいたのか。。。って
胸をなでおろす日々です(*^_^*)

よく寝てる。。。
癒されるなぁ(*'ω'*)


あ。ちなみに、すず様トイレ失敗連続6日です


兄貴が泊りに来るのに困ったもんだ〜( ;∀;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ