ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

病院へ

かかりつけの獣医さんにお電話したら
「今からいいですよ〜」のお返事
夕飯食べた後、後片付けもせず
ミルクさんのはげを見てもらいに行ってきました(;´∀`)

車中
この、余裕はどうでしょう

後ろの席に
普通に娘と一緒に
座っています
(^▽^;)

すずもぽんもいつも
大騒ぎなので、これはビックリ;



ベストとリードはつけていますが


引っ張る必要もないようです。
時々立ち上がって
後ろを覗いていましたが
殆ど大人しくしていました

家から車
車中ちょっと出て
車から病院
の時は
キャリーに収まりましたよ
帰りもキャリーで帰りました

特に原因となる疾患は無いようなので
抗菌作用のある塗り薬を
いただいて帰ってきました


しばらく様子を見たいと思います

帰ってきてからも
キャリーバッグで
一休み。。。

診察台では逃げようと頑張っていましたが
ミルクさんには怖いもの無しなんだなぁって
あらためて関心しました(;´∀`)


はげ。。。治るといいな



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ