ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

2匹の時間も大切に

私が窓を開けると
一番に走ってくるのは
ポンちゃん(*^-^*)


遅れてすず様がやって来ます


こういう時に
ミルクさんがいないのは
意地悪ではなくて、寝ているから(笑

猫カフェ時代もそうだったけれど
ミルクさんは本当に良く寝ます
(*^-^*)

そして、残念だけれど
窓を開けた音がきこえないので
慌てて起きてくることがないのです

ミルクさんが来ても


大人しく外を見ているわけではなく。。。


バッと飛びついて
邪魔するだけなので(笑

こんな時は
2匹でのんびりでもいいかなぁと思います


いつもいつも
プロレスごっこと
追いかけっこの相手を順番にサボっている
2匹ですから(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ