ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん登場?

少々お疲れ気味です
週末が娘の発表会なのでもうひと踏ん張り;
さて
おもちゃ売り場で
かわいいかわいいミルクさんを見つけました

うひゃひゃ
かわいい〜♪

これはシルバニアファミリーという小さな人形
電機植毛された人形で(フロッキー加工)手触りが
ちくちくしています

売り場で見かけたとき
「ミルクさんに似てるな〜」と言ったのは夫。
でも
その場では買わなかったんです(;´∀`)

数日して
やっぱり欲しくなって、トイザらスへ行ってきました。
ただ、白いので汚れっぽくて
ちょっと触ったけれど
箱に入れたまま飾っています(;´Д`)貧乏性

そうね。
ミルちゃんは本当に可愛いもの(*^-^*)

うんうん
可愛いところが
そっくりだよ〜(*´з`)
毎度毎度
親ばかです




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ