ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ひらめいた!

用事がある日に限って、
猫達に早朝から起こされます。
4歳になる、すずぽん。
かなり落ち着いてはいるのですが
ぽんちゃんは空が明るくなり始めると
いまだに鳴く日があります。。。朝だよーって(;´Д`)
さて
さて
ガリガリサークルに
座ったけれど。。。

先にミルクさんがいました( *´艸`)
そして
いつ襲ってくるか分からないので

落ち着かない、すず様(笑

一度、気になりだすと
もう、止まらない(;´∀`)

ミルクさん
なんか、へらへらしてるしね(*´з`)

しばらく考えて。。。

お!
何か、ひらめいた?

すず様の結論

壁を向いて座る(ノД`)・゜・。


確かに、グッドアイディア
視界に入らなけれは安心♪。。。なの?(;´Д`)


猫って面白い(;´∀`)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ