ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

へ〜んしん!

ミルクさんが来てから
ごさく家の生活はちょっと変わりました。


すず様はマイペースなので
あんまり変わっていません。
でも
ぽんちゃんは。。。。

こんなことをするようになりました

私達の布団に来るまで
3年かかったぽんちゃんが


ものすごく
甘えん坊に(*´ω`*)

娘にも
夫にも
私にも
同じように
甘えるようになりました(*´ω`*)

うふふ
いいよいいよ

ううん
反対だよ
ミルちゃんのおかげです( *´艸`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ