ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

定位置

今朝娘を送って
自宅に戻ったら
ミルクさんが見当たらない;


帰ってきて、すぐ洗濯機を回したけど。。。
まさか!
洗濯機まで止めて中を覗いてもいない
お風呂場もいない
爪とぎベッド、窓辺のベッド、北のベッド(上も下も)。。。
キャットウォークのベッド、、、
人間のベッドも半分めくったがいない。。。


どーしよう;


でも、窓はしまってるし
落ち着け私!


結局
人間用のベッドを
全部めくったら
中にいました。


布団にダイブする人は
いないけれど。。。
危ないなぁと思った今日です。
さて
さて
今日も仲良しの定位置です

面白い事に

2匹の場所が入れ替わることがありません

そして、誰もいない時だけ
すず様がちょっと入っていたりするので
笑えます(*´з`)

ここに座ると
必ずパンチされるけど
一回だけ(笑

めげないで座ってるから
ぽんちゃんも根負けして
許してくれます(;´∀`)


ミルクさんにとって、大好きなぽんといられる
大事な場所となっています(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ