ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

980円

4年生に無事になれた娘(留年するかと思った)

娘「おかあさん。お風呂の蓋を買って」
という
私「ふた?お風呂(猫が居るので)すぐお湯抜くから、いらないじゃん?」


娘「ミルちゃんの為に欲しい」
私「?」



まぁ
こういう事らしいっす

我が家は追い炊きできないので
お風呂のお湯は貯めるだけ

間髪あげずに続けて入らないと
冷めたお風呂は、猫が落ちるといけないので
すぐに栓を抜く。。。

その為、お風呂の蓋は無用の長物でした

ミルクさんの為に、広告の品で購入(;´∀`)



100年前からここにいるような顔
してますが。。。(笑)

それは良かった(*^-^*)
娘はミルクさんを本当に可愛がっています。

みんな君に夢中ですよ(*^-^*)


この後、私が入るとこの位置にすず様が来ます
すず様にもいい買い物になったな(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ