ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

遊ぼうぜ

朝の2時半にすず様が起こす(T_T)


ミルクのお腹のために
置き餌をやめたのだが
「ご飯ないのよ」と
抗議(;´∀`)
だよね。いきなりは無理だわな
ちょこちょこ食べなので
タイマーにするか、、、うーん。考え中です;
さて
さて
ミルクさんとただ遊んでるだけの
つまらない写真ですが。。。


掃除機かけ終わったし
あそぼーぜ(*^_^*)

ミルクのお気に入りの猫じゃらしは
行方不明だけどね。。。

すず女王様
通過(笑

仕切り直して。。。

そうだ!いけ!

まだまだ〜!
・・・
たのしい?(*^_^*)

それはよかった(;´∀`)


次の記事にしようと思うのですが
昨日、長時間の外出をしました。
朝8時に出て、夜7時まで
春休み夫は仕事、娘はお稽古もあるので
早めの家族お出かけ。


これがちょっと
猫たちの距離を縮めたようなのです。。。
ミルクさんとすず、ぽんの
2ショット写真
これから増えていきますよー(*´艸`*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ