ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おでかけ

昨日
春休みを前倒ししてお出かけ
朝8時から夜7時までの長時間のお留守番を
3匹にしてもらいました
行き先は長崎県

高速道路から。撮影。。。
ごさく「もっとゆっくり走ってよ!」
だんな「無茶言うな(笑」
だって、護衛艦超かっこいいんだもん

目的地は長崎県九十九島水族館

目的はこれ
本物の真珠貝から真珠を取り出す体験が出来ます
600円

そのまま持ち帰っても、お金を払って
ペンダントやストラップに加工してもらうことも出来ます♪
さて
さて

水族館に行って、佐世保バーガーを食べて
即、家路!
猫がまってるぜ!
楽しかったけど、急いで帰ります(;´∀`)


帰宅すると、猫達は大歓迎。。。

でも、家の中がぐちゃぐちゃ

おやつの袋に穴があき、いろいろ引っ張りだされたものが。。。(;´∀`)
三匹では
暇だったんでしょうか。。。

でも、不思議なことに
3匹の距離が縮まっていました(*´艸`*)

こんなにそばにいても大丈夫
順番にヒモであそびましたよ

心配しながらの外出だったけれど

結果オーライ(;´∀`)


3匹の楽しい生活が少し近くなったようです♪



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ