ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

落ち着き

ミルクさんが来てから
すずやぽんの性格がもっとよく見えるようになりました。


ただ強くてわがままなだけではない
すず様


面白くて、頭の中がサマータイムな
だけだと思っていたぽんちゃん。


ちゃんと頭を使っていることに
気づきました(;´∀`)あはは


天真爛漫なミルクさん

子猫らしくて
いっぱい遊びます

すずにも
ぽんにも
なかった
コレクターの才能をもっています(笑

あと、すごい嗅覚の持ち主です
今日、お出かけでシーチキンの缶詰をあけて
おにぎりを作っていたら
ミルクさんに強襲されました(;´∀`)

ミルクさんがきてから
ポンちゃんが落ち着いて見える
不思議現象(笑

そう!
大人の余裕!

ぽんちゃんが大人に見えるほど
ミルクさんが暴れん坊ってこと
ですけどね
最後に
ポンちゃんファンに贈る

ぽんちゃん本当にかわいい♪





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ