ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ラッキーガール

すずとぽんを拾ってくれたのは
獣医さんです。
ミルクさんの目の手術をしてくれたのも
同じ先生。
ご縁があって本当に嬉しいです(*^_^*)


今日はミルクのうんちを持って、
その病院へ行ってきました。
動物の看護師さんは、一目見て
「つぶちゃん。」と
ニッコリ
「我が家でいただいてしまいました」と、
私もニッコリ


受付にウンコをプレゼント♪
調べてもらいましたが虫など居なくて
(保護主さんが駆除済みなのは知っていました;)
整腸剤を出してもらいました。


一つ目の目的は、うんちがゆるいこと
二つ目の目的は、ご挨拶♪
あとひとつ。
トライアル中にすぐ気づいたのですが
ミルクさんの耳のこと。


先生に相談しましたが
やはり「聞こえていない」
とのお答えでした。
「良かったねぇ。お外じゃ危ないもの」
と。


改めて、猫カフェmocaのオーナーさんに感謝します
保護してくださって
本当にありがとうございました。


このラッキーガールは幸せになる力のある素晴らしい子です
ますます愛しくなりました(*^_^*)


さて
ラッキーガール

掃除機をかけようと。。。こたつをめくると。。

猫じゃらしコレクター

(笑
何本持ち込んでんだよっ
と、ツッコミ(;´∀`)

壊れかけのも一つ。
カミカミ毎日してるもんね(^_^;)

追いかけっこはしてくれるじゃない
ちょっと体力の差があるよね(^_^;)
ミルクさん無限だから、、、

そうだねぇ。
もうちょっと長い時間遊べるといいね

よし。
今日もすずとぽんに頼んでみるよ
ダメだったら
ごみん(;´∀`)期待しないでまってて






いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ