ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

それぞれの朝

ミルクさんが来て
今日で3週間(*^_^*)


猫達の生活はグッと落ち着き、
それぞれ思い思いに過ごすようになりました

今日も美しい、すず様
強いので、暴力反対派、真の強さを見ます。
さすが三毛様

考え事中のぽんちゃん
ミルクさんと同レベルなので、戦います(;´∀`)
でも、追い詰めたり攻撃はしない。
追いかけ、追いかけられ。
でも、怖くなって殴っちゃったり(笑
元来の性格がとても穏やかなので
見ている方は安心です(*^_^*)


すずぽん。ありがとうね。

さて
みるくさんは

タワーの下の座布団で
うとうと。。。

我が家にも慣れた?
ずっと一緒だから、ゆっくりでいいけど(*^_^*)

かわいいかわいいミルクさん

まだ9時だけどね。。。。
うん
どうぞ。。。
うちに来てくれてありがとう(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ