ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

秘密基地

見た目からも
態度からも
程遠いけれど。
gosakuはかわいいものが大好き(;´∀`)おばさんだけどね
これ


うし。。。じゃないよね・・・
娘がプールに入っている間
リサイクルショップで見つけた
108円

もう、やめようって思うのに
また、買ってしまった。。。
だから家が綺麗にならないのよね。。。
。。。磨いたら綺麗になりそう♪

なんだかわからないけど、気に入った(*^_^*)


さて
我が家の
かわいい〜んミルクさん
呼んでも返事なんて無いけれど
今日もガタガタ。。。

。。。(^_^;)
また、すごいところに居るね

ここは、ストック品とか、工具とか
ちょっと危ないものも入ってるんだけどな。。

ありがとう。
いつも、ミルクさんがどこに居るかきにしてるもの。

ミルクさんガタガタしてたから(;´∀`)

かくれんぼは、もっと安全なところでね
、、、、どうやって入ったかはわかんないけど

え(;´∀`)
危ないものダメダメ

そんな可愛い顔で言われても。。。
ダメだよ;
どこにでも入っちゃうし
呼んでも返事が無いので
いつも居場所を探します(^_^;)
かわいいミルクさんの
探検はまだ続くと思うので
注意して観察です(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ