ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

大物司会者対決

今日は娘のお稽古でお出かけ
帰ってきてから
爆睡していたgosakuです(;´∀`)えへへ
さて
先日お話した
「ちゃびん」くんのママより
ちゃびんくんのお写真を頂くことができました。
大物司会者にどっちが似ているか!
勝負と参りましょうヽ(=´▽`=)ノ

まずは、先手、ミルクさん

おおお〜
生後6ヶ月にしてこの風格
まさに、関○ひろしさん

続いて
ちゃびんくん参りましょう
じゃじゃやーん

Σ(´∀`;)
ブッ。この目つき!
ミルクさんの
完敗
です(;´∀`)


もう、体勢も目つきも完璧!
やっぱり「ちゃびん」くんすごいや(笑)
あははっははは。
笑いが止まらない(笑)


おふたりはどうおもいます?

あ、、、ごめんなさい(T_T)


また
面白い写真があったらぜひ見せてください
ちゃびんくんのママさんありがとうございました♪



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ