ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルクさんのこと

昨日はお祝いのコメント
お気持ち。ありがとうございました(*^_^*)
無事に、トライアルを終了し、つぶちゃんことミルクさんを我が家に迎えることが出来ました。
すず様もポンちゃんも、完全には受け入れていませんが
「まーしょうがねぇか。。。」という妥協的な感じになってきているので(笑)
このまま長い目で見て行きたいです。


トライアル2週間の間に
gosakuは30回のブログ更新をしました。
それには理由があります。
暇だから?(笑)
ちょっと違います(;´∀`)それもあるか。。


保護主さんに見てほしいのはもちろんでしたが、
猫カフェmocaさんのブログを見て
つぶちゃんの為にとご寄付されている方がいらっしゃる事を
知っていたからです。
保護主である、猫カフェmocaのオーナーさんはもちろん
皆様のご協力がなければ、消えてしまった命でした。


つぶちゃんを猫カフェmocaのブログで見たのは
2014年の9月。左目は外に飛び出してしまっていて、
勇気がなければ、見ることの出来ない写真でした。




しばらくして実際に会うことができました
その時の写真がこれです。2014年10月


携帯電話で撮った写真
今思えば、この時、すでに気持ちは決まっていたと
思います。

かわいそう。。。とか
そういう気持ちではなくて
「いい子だな」と思いました。
一目惚れってやつですね。
あてにならないやつです(笑)

つぶちゃんは、たいへん汚れていて、シッポの先っぽの毛も
ありませんでした


mocaのオーナーさんの献身的な看護で
綺麗になって元気になって
でも
目は良くなったり、、また悪くなったり、、、

最終的に獣医さんと相談されて、眼球を摘出されたそうです

手術当日の写真
そして
なんと!
こんなの素敵な女の子になりました(^_^2月20日の写真

猫カフェmocaのオーナーの児島さん
つぶちゃんの為関わってくださったすべての
皆様に心からお礼をお申し上げます
こんなに素敵なご縁をいただき
ありがとうございました。
私のわがままで、不動産屋さん家族にも負担をかけます
すずとぽんにも。感謝しています。
大切に一緒に暮らしていきますので
これからも応援してください(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ