ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り30(3月7日2回目)

本日、猫カフェmocaのオーナーさんへ電話をして
つぶちゃんこと、ミルクさんを我が家の一員とさせていただきました。
まだ
すずとぽんとベッタリとは行きませんし
これから問題も起こるかもしれませんが、
誠心誠意対応します。
応援いただいた皆様。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m



保護主である、猫カフェmocaのオーナーさんがつけてくれた
「つぶちゃん」という名前は
つぶらな瞳が戻ってくるようにとの
願いが込められていました。
残念ながら、左目は失ってしまいましたが、

家の中で暮らすのに、問題はなさそうです(*^_^*)

網戸にいる小さな小さな虫を狙っています。


ミルクという名前は娘がつけました。
「見る」もあるし、「ミルク色」だし
「ミルミル」はお腹に良さそうだし(笑)
という感じです。


もうずっと、我が家にいるような

顔してますけれど。。。

多分、
すずやぽんも仲良くしてくれる日が来ると思います。

うん(*^_^*)

えーそんなこと言わずに(^_^;)

はい、ゆっくりでいいので。。

おてんばもほどほどにねヽ(=´▽`=)ノ





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ