ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り29

gosakuはもうちょっとで40代のおばさんなので
今日はちょこっと
古いネタを。。。ヽ(=´▽`=)ノ


若い人には分からないですよね、、

むかーしのテレビ番組の司会者風です(;´∀`)おっさん顔

gosakuの猫飼い大先輩のお友達。
5匹飼っていらっしゃるんですが、
そのうちの一匹の猫の「ちゃびんくん」も
司会者ポーズするんですヽ(=´▽`=)ノ
どっちが上手にものまねできてるか
今度写真を貸してもらおう♪
さて
さて
クイズついでにもう一問!

ミルクさんを探せ!

今回は難しいよ〜ヽ(=´▽`=)ノ


見つかりましたか?ヽ(=´▽`=)ノ

正解は〜〜〜〜

ここでした〜

正解できましたか?(*^_^*)

ここにいたらダメでしょー

みっつけた♪


金魚より美味しいご飯あるよ
さー
ご飯にしようか(*^_^*)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ