ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り28(3月6日2回目)

ミルクさん
激しく遊びます。視界が悪いようですが、
狙った獲物は、噛み付いて
ただ追うだけの遊びっぽくなく
仕留めようとします(;´∀`)
ハンティングの経験があるのかも
しれないですね
さて
その激しい遊びの様子
どうぞヽ(=´▽`=)ノ

ぎゃおーーー(かわいいヽ(=´▽`=)ノ

しっかり追って

しっかり抑えて

ガブガブ噛んで

まさに仕留める
イメージです(汗

激しい。。

この顔。。。(;´∀`)

最後はかわいいポーズで♪

よく遊ぶなぁ。。。
さて
遊んだ後は。。。


天使さんの寝顔です(*^_^*)

すっかり寝付いているので

はじめてリビングで寝かしたまま
PTA役員の集まりへ出かけました
1時間半
問題なく眠っていたようです
すずもぽんも別の場所ですが寝ていました
台所だけ気をつければ
徐々に一緒の部屋でお留守番できるかなぁと
思います(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ