ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

笑って♪

今日は、調子が悪いので家にいる
gosakuですヽ(=´▽`=)ノはらいたー
さて
さて
毎日寝る前の、猫じゃらし大会(猫3と私)
それぞれ好みがありますが
ミルクさんはこれをとても気に入っています


どこにでも売っている
普通の猫じゃらし。
でも、獣の毛だと思います

これをくわえて、家を走るので、
危ない(;´∀`)
棒が付いているので、狭い家のあちこちに
ぶつかる。。。

しかも、気に入りすぎて、どこかへ持って行ってしまい
本日朝から、この猫じゃらしが
行方不明ですヽ(=´▽`=)ノあはは


掃除機かけても見つからなかったから
どこかに押しこんであるかもしれないです;


ミルクさんのお腹の様子

まだ、毛は揃っていませんが
傷はばっちり綺麗です

先生綺麗に縫ってくれてありがとう♪
なんか、お肉が腹に付いている気がするのは。。。
飼い主に似てるからだろうか(;´∀`)


こちら
かなり妥協してくれている、ふたり組
お外を眺めるのが大好きな
ぽんちゃん♪

今日も優しスマイル♪

面白い顔(*´艸`*)

ぽんちゃん。ミルクさんにも大分やさしいです
今もこたつに一緒に入っています
距離はありますが。。。
いい感じ♪



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ