ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り21

昨日から今日にかけて
ぽんちゃんとミルクがもめています(^_^;)


大人げない
ぽんちゃんです(^_^;)

う〜とか
うなってる

ミルクさんは上手に距離をとるものの

ぽんちゃんには通じてない様子(汗

降参してます

敵意が無いことを示しています
でも。。

また唸る;

ね(^_^;)
多分、ぽんちゃんは猫語がわかんないんじゃないかと。。。

ミルクさんも
gosakuもなやんでいますよ

ね〜。
いつか通じる日がくるといいね(^_^;)

こちらは
すず様

ね。
2匹が同時にミルクさんを威嚇することはありません
猫は個人主義なんだなぁと感心します
自分がどうか
というのを大切にしている。学ぶところが多いです(*^_^*)






いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ