ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り22(3月3日2回目)

人間がいるときは
フリーで過ごしてみている
ミルクさん
冒険ダイスキ♪

キャットウォークも
自由自在

我が家の地形にすっかりなれました(*^_^*)
しかし
部屋の反対側には。。。

ご機嫌斜めの。。。

この方(^_^;)
まぁまぁ
お手柔らかにおねがいしますね。。。

ちょっとドアを締め忘れたら。。
どこに行ったかと思えば。。

玄関で
金魚すくいを目論む(;´∀`)

真剣にどこから攻めこむかを
考えています

金魚は一匹しか居ませんからね
水槽は40センチ水槽で
大きいですし

本当に真剣(;´∀`)

ありがとうね。
でも、金魚は食べるために飼ってるわけじゃないんだ。。


とにかく食べ物に執着があります
きっと
食べ物に苦労した記憶があるのだろうと思うと
涙がでます。
もう、食べ物を探して歩かなくても
大丈夫って気づいてほしいな(*^_^*)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ