ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り20(3月2日2回目)

さっきから後ろで
「ウ〜」
という声がしていますが、ぽんちゃんです(^_^;)
ミルクさんと目が合うと、とりあえず言ってみている
感じです(^_^;)


さて
さて
こちらも、猫がもう一匹いるなんて
認めたくないひと(・∀・)


。。。本当にね(^_^;)

、、、そろそろ覚めてほしいわ(^_^;)

いるよね
いるよね
(;´∀`)

もうさ
認めちゃえよ!ヽ(=´▽`=)ノ


認められなくても、堂々としたものです(^_^;)
人に叱られても、猫に叱られても
ぜーんぜん大丈夫!

ミルクさん可愛いだけじゃなくって

大物だねぇヽ(=´▽`=)ノ


すずとぽんに見えないところで
めちゃめちゃちゅぅちゅぅ〜って
しちゃってます
かわいいかわいい、ミルクさんです(・∀・)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ