ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り19

朝、掃除機をかけている間ケージで待っている
ミルクさん。。。大騒ぎです(^_^;)


さて
バッタリと出会ってしまったふたり

気づいた、すず様

あ。えっと。。

すず「やっぱりいる!」
はい。。すみません;


少しずつ慣れてください(T_T)


こちらは
寝室のキャットウォークを歩く
すず様

美人さんね

ヨーロッパの絵画みたいな顔。。。
目やにがついてるけど(笑)

使ってくれるだけでありがたいです;

gosakuはくるねこという漫画のファンなのです。ダイスキ♪
名古屋の猫展にまんがを描きおろししているそうなんです
行きたいけれど、福岡からでは無理だなぁ(^_^;)
あぁ
こんな、ネコ好きになるなんて。。
自分でもびっくりですヽ(=´▽`=)ノあはは




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ