ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り18(3月1日2回目)

もう。。。3月1日なんですね。。早いなぁ
さて
さて
今日もミルクさんは
元気いっぱい♪
仕事中のとうさんの肩に乗って

お手伝い(^_^;)
ミルクさんは、人間に対して警戒心はゼロです
猫に対してもゼロなんですが、なかなか我が家の子が
心開かない感じです;


冒険心も好奇心も旺盛

リビングのキャットウォークも
歩き回ります

でも、片目だからかどうかはわからないけれど
ちょっと危なっかしい;

見ている方はドキドキです(T_T)
おーい
そろそろおりておいで〜(^_^;)



人遊び終わると。。。

グーグー寝ます(*^_^*)


起きたら。。。
金魚の取り方を教えてくれるようですよ

うん、、、

えっと、、、うん

えっと、、

ありがとうね、もう大丈夫だよ(T_T)


ミルクは人間の食べ物に興味がある様子
すずとぽんは全く興味がなかったので
戸惑いもありますが
もう、金魚とらなくても
美味しいご飯があるから大丈夫だよって
気づいてくれるといいなぁと
思います(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ