ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り17

昨日は夜仲間と食事だったので
朝寝坊したgosakuですヽ(=´▽`=)ノ


夫と娘が先に起きていたのですが、
ミルクを部屋に開放
自由にさせておいたら
皆のために金魚を狙っておりました(・∀・)
「今、餌、とってやるからね」
って、
優しいミルクさんです(T_T)
さて
こちら昨日の夜の様子

相変わらず優しいぽんちゃんは

見守り隊

自分も遊びたいけれど


見守り隊


すず様との距離も縮まり
いい感じです。


ミルクさんが北の部屋で就寝後は
すずとぽんの
お遊びタイム♪

2匹と同時に遊びます

ストレスを減らそうと
人間も気を使います(T_T)

ぽんちゃん?

うんうん

あーだよね(T_T)
サンキュゥ




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ