ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り16(2月28日2回目)

本日外出の為、早めの更新ですヽ(=´▽`=)ノ
さて
本日は突然の思いつきで
寝室にキャットウォークを新設。
思いつきだけあって
図面と計算が合わず
ホームセンターへ2度足を運び
半日潰れましたヽ(=´▽`=)ノ

いつも窓のサンで行き止まりだったのを。。。

本棚に板を渡して固定

とうさんの本棚にうつって

とうさんのキーボードに着地(T_T)


寝室は夜、すずとぽんだけのものになるので
ウォークを作ることで
ストレスの解消になりますようにと思っています


どんな具合ですか?

ぽん「んー」

ぽん「んーー」

ぽん「ふつう?」
十分です(^_^;)


一方
ミルクさんは
こたつを強奪(^_^;)

おねえちゃんたちを追い出しました

そしてくつろぐ(笑)

お気に入りのジャラシは
羽がついています
お外出身だからなのか、羽のついたものが特に好きです(*^_^*)

朝ケージにから出すと
ケージがグチャグチャ(T_T)
でも、もうしばらく夜はひとりでおねんねです(^_^



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ