ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り12(2月26日2回目)

gosakuはちょっと風邪を引きそうな予感なので
早めに休みたい。。。まだ食器洗ってないけど。。。
さて
さて

ミルクさん

今日はgosaku家での初めての
耳掃除をしました。
ミルクさん耳が汚れやすいんです

猫用イヤークリーナーを
脱脂綿に湿らせて、じっと耳の中でおさえて
すーっとぬきました。
少しずつ私が慣れようとおもいます(難しい;)

毎日更新しているのですが
「主役はすずじゃないの?」

娘が心配します(笑)


もちろん主役はすずであり、ぽんであり、ミルクさんなのですが
先住猫を大切にしないとね。。。
ってことで
かわいい姿をヽ(=´▽`=)ノ

いつものところに収まる

ふたりが。。。

あぁ。
サイコーヽ(=´▽`=)ノ
皆様
すずとぽんも好きで居てくださいね。

いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ