ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り11

昨日の写真
撮影者が夫のものが全部ピンぼけなのは
ある意味すごい才能ヽ(=´▽`=)ノ


お見苦しかったらすみません

我が家へ来て5日目のミルクさん

楽しそうに過ごしています

すず様のシャーっていわれても
全く無視(・∀・)

ぽんちゃんのシャーも
全然気にしない(・∀・)

大物なの?

大物なんだね(^_^;)


驚きの表情のぽんちゃんの視線

リビングで遊んでくつろぐ。。

少しは遠慮。。。

してください(T_T)



奥に見えるのは
般若。。。
じゃ、なかったすず様です(^_^;)


距離は確実に縮まっています。。。
ミルクさん
強い強い。空気を読まない最強猫ニャジラになってしまいそう。。。
心配です(^_^;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ