ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り13

明日で一週間
すずもぽんもミルクさんも
人間達も
猫3匹+人間3人の生活に
慣れつつあります(*^_^*)


さて
どのくらい慣れつつあるか。。
というと
ぽんちゃんは安心して顔を合わせられます

それはなぜかというと



優しいから♪

ではなく。。。

無視されてるからヽ(=´▽`=)ノ

なんてね(ウソ)
ミルクさんが天真爛漫なだけよねー(^_^;)



ちなみに
すず様とはこのぐらい

すず様は積極的に近づくのですが。。。

ミルクさんの迫力にタジタジ(笑)


今日はどんな3匹が見られるかな
子猫のお世話は大変ですが
楽しい。。。ってことにしておきます
惚れた弱みですので(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ