ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り3(2月22日2回め

トライアル2日目にして
娘のお稽古で外出
夫も仕事で2時間ほどのお留守番となりました(^_^;)


3ねこおとなしく、お昼寝だったようで
すずとぽんは私の布団で
ミルクは北の部屋の用意した穴ベッドで寝ていたとのこと

お昼のミルちん

すっかりリラックスでお利口さんです


食欲もあり、でもサイエンス・ダイエットの子猫用がお気にに召さない
ようなので、他のメーカーに変えようか検討中
う○こはゆるいものの、色もよくなりました。
さて
さて

一方眼光が鋭くなっていく。。。
すず様

すまんね仲良くしておくれ
ゆっくりでいいからね(^_^;)




すずとぽんはこたつでは仲良く寝てるのに
玄関で鉢合わせると、「シャー」とか言ってる(^_^;)
もう少し時間がかかりそうです。。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ