ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り2(つぶちゃん)

昨日の夜
すずとぽんのパニックを受けて
北側の部屋でケージでミルクには就寝してもらいました。

すずはぽんに「シャー」って威嚇
それを受けてぽんもすずに「シャー」って
・・・(´・ω・`)

まぁまぁ

おふたりさん、おちついて;

シャーの相手が間違ってる。。。

シャーの相手

爆睡(^_^;)
夜中に鳴いて、夫は眠れなかったそうな。。。
さて
さて
ここからは今朝の様子


昨晩は顔を合わせると、お互いにシャー言ってた
すずとぽん
夜は、私の布団でいつもどおり
2匹で就寝
朝は、混乱も落ち着きました(^_^;)

鳴いてるね

北側の部屋ね
頑張って無視するんだ。。。

気になるね。もう少しゆっくりね(^_^;)

一方ミルクはこんな感じ
北側の部屋でハッスルしています

食欲あり

ウ○コもしっこも確認

ちょっとゆるくて、血が混じってたんですが
オーナーさんに連絡したらよくあることなので
観察でオッケーとのこと
用心して見ていこうと思います

すずとぽんは
食欲不振。。。
全然食べていないわけではないので、こちらも要観察です(´・ω・`)
うぅ
なんか、心配で飼い主も食欲不振になりそう;



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ